お蕎麦さん

新学期、はじまる。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


九十九里ビーチドッグフェスティバル
2022年4月17日(日) 蓮沼海浜公園
開場 9:00  開会 10:00  閉会16:00 
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も参加します。お近くの方は寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
ポロリもあるよ!(嘘)


楽さん、昨日から二年生がスタートしました。
ランドセルの黄色い交通安全カバーも外し、張り切って登校して行きました。

準備は万端。と思っていましたが、初日の連絡帳には早々に準備しないと行けないものがてんこ盛り。
バタバタと買い物したり書類をたくさん書いたり音読ノートを作ったり、大忙しの二年生スタートでございました。


新しいクラスでは、仲の良い子はほとんど離れてしまいました。
でも、早速気の合いそうなお友達を見つけたみたいで楽しそうでした。うんうん、何よりだ。
給食はまだ始まっていないので、お昼はスシロー。
セレブ!


じじいの「楽さん見送りあさんぽ」も復活。


途中なんどか「お散歩嫌じゃ」になりながらも、おおむねご機嫌にお散歩出来ました。



さ。
母も九十九里ビーチドッグフェスに向けていろいろ頑張らねば。
忙しくなるぞー。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん