お蕎麦さん

おとしだまはBRIO。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



楽さんのお気に入りオモチャ、BRIOのダックスフント。
マルかぁさんからのプレゼントです。


とっても可愛いので、母のわたしもお気に入り。
散らかってても可愛いんだもの。


と言うわけで、楽へのクリスマスプレゼント兼お年玉は
BRIOのマグネティックトレイン。
木の列車が積み木を積んでいます。
積み木はすこーしだけ磁石になってて、不思議な感じ。


おじいちゃんおばあちゃんからは、こんなお年玉が。
大きなアンパンマンと、小さなアンパンマン。
小さい方は、お蕎麦さんへのお年玉。
でも。


楽さんたら、小さいアンパンマンばかりで遊びたがる。
BRIOに至っては箱で遊ぶ。
まったくもう。


かわいそうなお蕎麦さん。
お蕎麦さんもアンパンマン気に入ったのにね。






このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん