お蕎麦さん

ことし初めてのトリミング。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




自分で帽子をかぶれた楽さん。
アラジン気取りでご機嫌です。


というわけで、行って参りましたトリミング。
いつもはサロンから電話が来たらお迎えに行くのですが
今日は珍しく併設のカフェで時間つぶし。
お腹が空いちゃったもので。へへ。


先客に、可愛いヨーキーちゃんがおりました。
ほたるちゃん、2歳の女の子。
トリミングが終わったお蕎麦さんと写真を撮ってくれました。

お蕎麦さんがおけつばかり追いかけるので怒らせちゃった。
ほんとはもっとカワイコちゃんだったのに、ごめんね。


飼い主さんとも記念に一枚。


ほたるちゃん一家とワイワイしてるあいだ、
実は機嫌を損ねて泣いていた楽さん。

うんうん。
帰ったら追いかけて抱っこしてひっぱろうね。


ほたるちゃん、飼い主さん、ありがとうございましたー。
もしまた会えたら、ほたるちゃんの写真リベンジさせて下さいー。
そしてお蕎麦さん、お疲れさまでした!



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん