お蕎麦さん

寄り道。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。






今日は、保育園の帰りにいろいろ寄り道。
まずはちょっと病院へ。
世の中には、動物病院以外の病院もあるのです。


次はトリミングサロン。
モジャモジャだからね、予約をとらなきゃ。
電話でもいいんだけど、通りみちだしね。


つぎは電気屋さんに寄ってmicroSDカードを購入。


疲れて家に帰ったら、ほどなく宅配便が。

沖縄から、先日帰省したときの忘れ物と、お菓子、紙おむつ。
2日しかいないのにパンパース買ったから、いっぱい余ったんだよね。


ええと、わたしのチョコとプレッツェルでしょ、
楽のお洋服と1歳からのお好み焼き粉でしょ。。


じゃあお蕎麦さんには、これをあげよう。
光の速さで断らないでください。


そうそう。トリミングの予約、取れました。
いつもなかなか取れないのですが、まさかの明日。
お蕎麦さん、頑張ろうねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん