お蕎麦さん

尻ポジ。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

お蕎麦さんは「頭隠して尻隠さず」が好き。
頭を隠すのが好きなだけで、尻はどうでもいい可能性もありますが。
202210271057307ee.jpeg

寝ている時に多いのは、尻落とし。
ベッドやソファーから、尻を出して寝るのです。
20221027105739bf4.jpeg

202210271057314ff.jpeg

過去の写真を見ても、寝ている写真はやっぱり、尻は出すか落としているのが多い。
20221027105733b2d.jpeg

202210271057355a6.jpeg

もちろん例外もありますが。
202210271057360dc.jpeg

202210271057385b3.jpeg
勝手だけども。
夜中にずり落ちてアワアワされると、みんな心配して起きちゃうから。
できればやめてほしいんですよねえ。

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さん