お蕎麦さん

お蕎麦さんを探せ?@犬といっしょ。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




このサイトどこかにお蕎麦さんがおります。
さあ、どこ!


答えは。。















というわけで。
ペットWebマガジン、アイリスペットどっとコムの
犬といっしょのコーナー話題の飼い主さん登場」
載っけていただきましたー。
お時間があったら覗いてってくださいー。


お蕎麦さん、すごいねえ。
モテモテになるかもよ。
うんうん、わたしが書いてあげよう。


楽もモテちゃうかなー。
うんうん、バナナより大事なことなんてないよねー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん