お蕎麦さん

お蕎麦さんは年6回(だいたい)。


Instagram、はじめました。



先週の日曜日、お蕎麦さんの毛を刈ってまいりました。
俗に言うトリミングでございます。



そうそう。
尻の毛が長いと、残ウンに気付かない事がありまして。
可愛いねえ可愛いねえと撫でていると、カリッとなったウンコに触れてしまい、フオオオとなったりならなかったり。ラジバンダリ。



うさしっぽも絶好調。
あ。うさしっぽにするから残るのか?そうなのか?



鼻タワシも、まあるくキレイに整いました。


やったねお蕎麦さん。
今回もイケメンに仕上がったぜ。



しかしまあ。
どんなポーズをとらせようとしても、ひっくり返ってお腹を出すお蕎麦さん。
見せたがりなのか、服従のポーズなのか。。

前者でございました。もう。変態。
蕎麦玉はなんとなく隠しております。色黒なだけだけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん