お蕎麦さん

マックチョコポテトと、楽だっこ。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



CMで見かけるト">マックチョコポテト
一度食べてみたいけれど、普通のポテトも食べたいし、
両方食べるのはさすがにアレだし。。と思っていたら。


フィレオフィッシュセットのポテトがマックチョコポテトの
クーポンが出てたので、さっそく買ってみた。


ポテトは普通のマックフライポテト。
チョコソースは自分でかけるので、塩味とチョコ味、
両方楽しめます。
感想は、うーん。想像通りの味です。
なかなか美味しかったけど、全部チョコソースで食べるには
ソースが少なすぎるかな。


今夜の蕎麦楽。
※押さえつけてるのではなく、お腹ナデナデ中です。本当です。




※押さえつけてるのではなく、支えてるだけです。本当なんです。



今夜も攻防戦は繰り返される。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん