お蕎麦さん

みんな、また遊ぼうね。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。



ペロっちママのお膝のあーたんこなつさん
その横で凛々しいお顔のペロっち。
あら?ちょっと?うちの子は?



いたー。



ひとりだけ下でキリッとしてたー!
報われなさピカイチーーー!


というわけで、続・あーたんママんちです。


このあと空手があったので、着替えた楽さん。
あーたんママがくれたわんチュールでワンコたちを従える。



おや、こなつさんがいない。
あの食いしん坊がいないなんて…!
食べ物が絡むと超アグレッシブになるあのこなつさんが!(しつこい)


と思ったら、あーたんママのおひざでゴキゲンでした。

こなつさんの庭ではない。


この後ペロっちママのお土産のケーキをいただいて、お暇しました。
楽さんの空手道場にいくために。
空手、休みだったんですけどね。へへ。
ウッカリウッカリ( ;∀;)



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん