お蕎麦さん

ジョイ本と、クーロンヌ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




今日はそばんこ号を飛ばして、ジョイ本に行って参りました。
車の免許とって良かったなあ。
以前は旦那ちゃんがいないと来れませんでした。


お買い物を早々に済ませて、パン工房Couronne へ。
おやつにパンを食べて、ドッグランで遊ぼうという魂胆です。


お蕎麦さんはビビリだし、楽は初めてのドッグランなので
ふたりともなかなか調子が出ない。



しばらくすると楽は遊び始めました。
走り回ったり、いろんなワンコに挨拶したり。
でも、すぐお蕎麦さんのところに戻って来ちゃう。
あに、好きねえ。


この写真、なにやってんだろ。


ひとりお蕎麦さんを気に入ってくれたワンコがいて
ビビリっぷりにあきれずたくさん誘ってくれたのに。


逃げて逃げて、しまいにはバッグに飛び込んじゃった。
それでも誘ってくれたのに、最終的に私の頭まで登っちゃう始末。
すまなかったね、名も知らない可愛い子。


少しドッグランに慣れてきた時期もあったのになあ。
久しぶりだからしょうがないか。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん