お蕎麦さん

お蕎麦さん、冬に向けてサッパリ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



そうです。
お蕎麦さんがひとり置いていかれたのは、トリミングサロン。
サッパリスッキリイケワンになりました。


自慢のウサしっぽ。

だってさあ。


これから七五三詣りや、お正月が控えている。
でもお蕎麦さんの晴れ着は、パツパツ。


2013年、三歳の七五三
この時はまあ。。ピッタリサイズかな。


2015年、五歳の七五三
かなりパツパツだけど、わかりづらいなあ。


こんな時は、あのお方の力を借りて。
ひ、ひどい。


こんなサイズなので、極力毛を無くさないと入らないのです。
新しいの欲しいけど、気にいるのが無くて。言い訳。


でもまあ、これでなんとか入るかな。
まずは七五三、頑張ろうねー。
というわけで、今回の「前回の写真」。
ダイバー?海女さん?
嬉しそうねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん