お蕎麦さん

おでかけさんぽ。


週末は、新ブログで最初にアップした記事を削除してしまい発狂しておりました。
うろ覚えだけど、もっかい作成して絶対再アップするぞ。くそおお!




ちなみに、土曜日に2つめとなる記事をアップしましたが、InstagramTwitterで告知忘れちゃった。へへ。
よかったらひとつ前の記事ものぞいてってくだせい。
変態飼い主さまにオススメ、村雨関連でございます。




というわけで。
ブログお休み中の出来事がまだ残っているので、少しお付き合い下さい。




お休みの日、お蕎麦さんと楽さんを連れてBIG HOPへ行ってまいりました。
楽さんのスニーカーを買った日でございます。消えちゃったのその記事だったかな




ドライブ中のヨークシャーテリアのお蕎麦さん




ドライブ中、これでもかと項垂れるお蕎麦さん。




病院に行きたくないヨークシャーテリアのお蕎麦さん




安心してください、病院ではありません。
最近、週末といえば病院だからね。ごめんね。




おひるごはんはマクドナルド。
ちょっと奮発して、デザートも買ったったわい!




楽さんを見ているヨークシャーテリアのお蕎麦さん




マクドナルドのチョコパイを持つヨークシャーテリアのお蕎麦さん




うん、申し訳ない。かほりだけ楽しんでくれい。




でも、ごはんが終わったら楽しいことをしようぜ。




立ち上がるヨークシャーテリアのお蕎麦さん




あ、すいません。
ここ、そういうお店はないんですよ…




楽しいことは、お散歩です。
BIG HOPでお散歩するのは久しぶり。いろんな匂いがするんじゃない?




bishopビッグホップを探検するヨークシャーテリアのお蕎麦さん




昔を思い出すヨークシャーテリアのお蕎麦さん




そう。
楽さんが生まれる前も、生まれてからも、たくさんきたね。
ちびこなとも来たんだよ。




2016年 こなつさんとビッグホップbighop
2016年8月、こなつさんとBIG HOP。まだ7歳かー。




なにか懐かしい匂いはあったかな?
楽しそうに歩いていたから,また連れてきてあげようね。
お尻関係のお店はないけどね。できるといいね。(できない)




変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

-お蕎麦さん
-, , , , , , ,