お蕎麦さん

お蕎麦さん農場、旬は大根。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



こんにちは。
お久しぶりです、農場長。
へへ。
寒くなって来たし、どんなお野菜が出来てるかなあと思って。


あ。
大根が美味しそうですね。
葉っぱ大好きです。
胡麻油で炒めると美味しいですよね。


ほほう。
お蕎麦農場長くらいになると、触れば分かるのか。


緑だとピーマンにしか見えませんねえ。


おや。
そう言えば、新人くんは?
今日はお休みですか?
あー。
お昼寝の時間でしたか。。自由で羨ましい。


よし。
今回もたくさんお野菜をもらえた。
お蕎麦農場長、またお野菜もらいに来ますねー。


へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




このエントリーをはてなブックマークに追加


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん