お蕎麦さん

楽の早起きは、お蕎麦さんの幸せ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今朝、楽は5時起きでした。
わたしとお蕎麦さんはもっと寝たかったのに、みんな起きろと騒ぐ。


朝ごはんもハイテンション。



でも、朝ごはんを食べたら力尽きて寝てしまった。
んもー。こっちも寝たいわー。


お蕎麦さんは、嬉しそう。
いつもバタバタだもんねえ。
確かに朝からお蕎麦さんとマッタリなんて、久しぶり。





結局時間ギリギリになっても楽は起きず。
寝たままお着替えとなりました。
うらやましいご身分だわー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん