お蕎麦さん

ちびこな保育園、みっかめ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



あら、さわやか。
この感じは、ちび子さんが一緒に寝てくれたのかな。


キッチンを向いて首を傾げ、朝ごはんを待つふたり。
可愛すぎる。



またお残し。
お行儀が悪いねえ。


お腹いっぱいになったら、こなつさんにちょっかい。
もちろん玉砕。


でも、とってこい遊びをしてもらったり、


まったり抱っこしてもらったり、
なんだかとっても幸せそう。


とか思ってるのかな。
でも次の日はお迎えに行くよ。すまないねー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん