お蕎麦さん

寒い日は、一緒がいちばん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



毎年、年末はダンナちゃんの草野球チームの紅白戦があります。
出張ばかりで最近はほとんど野球に参加できないダンナちゃん。
でも、この日ばかりは張り切って出陣します。


野球場に向かう車中、懸命にあにを誘致する楽さん。
車内がなかなか暖まらないので、あにで暖をとろう作戦です。


ひざ掛けにくるまれ、楽さんに抱えられたお蕎麦さん。
さぞかし迷惑顔かと思いきや。。


意外と気持ち良さそうだったりする。


お蕎麦さん、楽さんの体が暖まったら解放された。
今度は私の肩で日向ぼっこ。


日向ぼっこしてるわんこって、ほんと幸せそう。
シミとか気にしなくていいから羨ましいなあ。
私も毛むくじゃらだったら、いっぱい日向ぼっこするのに。
夏は暑そうだけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん