お蕎麦さん

お願いだから起こさないで下さい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





お蕎麦さん、さっきからペットボトルにおやつを入れろとしつこい。
楽が寝ているというのに、ヤイヤイ騒いでいる。


仕方なくオヤツを入れると、楽のところに直行。
まずはペットボトルを転がして移動して。。


フェードイン。


なぜか楽の周囲でペットボトルからオヤツを出すのに夢中になる。


ああっ。


セーーーーーーフ。


分かりますよ。
ペットボトルを立てたり、動かないようにするのに便利なんだよね。


でもねえ。
楽が起きたら大人のおやつタイムが終わっちゃうじゃない。
勘弁してくだせいよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん