お蕎麦さん

お蕎麦さんだけお留守番。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



以前住んでたアパートの近くにある、季節料理のお店。
大好きなのですが、今は遠くなってしまいなかなか行けず。
でも、結婚記念日は必ずここでお祝いします。


結婚記念日は3月3日なのでだいぶ過ぎてしまいましたが、
今年も行ってまいりました。
楽さんは3回目かな。
結婚記念日のお祝い以外でも来たからね。
うんうん、それはコンビニパンだけどね。


お家に帰ると、お蕎麦さんがお待ちかね。






さっそくダンナちゃんを確保して、体を押し付け
マッサージをねだる。





今日はお留守番させて悪かったね。
明日は一緒にお出かけしようね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん