お蕎麦さん

現実にこんなことがあるのか。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

楽さん、寝室から出てきたものの、ソファーであにと二度寝。
20221011112417c64.jpeg

やっと起きたと思ったら、動画三昧。
まあ、宿題は終わらせてあるからいいんだけど。
20221011112419c0a.jpeg

まったく。
火曜日だというのに、ダラダラしてるなあ。
202210111124203f3.jpeg

土曜日、まちたんけんの発表会がありました。
今日は、その代休なのです。
楽さんがいるのは楽しいけどね。
20221011113200b80.jpeg
両手で持たんかばかもん。

関係ないのですが、聞いてくれ。
昨夜、お蕎麦を散歩させたのです。

楽さんの運動もかねていたので、まずはスリングに入れたまま30分ほど散歩。
その後、家の近くまで来てからお蕎麦を出したのですが。

スリングに揺られすぎてバグったと思いたい。
このやろう、私の足にオシッコしたのです。
2022101111242167a.jpeg
電信柱に似てたかな…あはははは…(泣)

ちょうど前の日、楽さんと話してたんだよな。
犬にオシッコかけられるなんて、マンガやドラマでしか無いよねーって。
あったわ…普通に現実であったわ…

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さん