お蕎麦さん

かぼすの順位、下がる。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


毎朝一緒に二度寝する、なかよしふたり。



最近は腕枕までするようになった。
楽さんが大きくなって、おさまりが良くなったのだな。
楽さん、とっても嬉しそう。



今朝はノートルダムの鐘を観ながらなかよし。

ちょっとハロニチワしちゃった。へへ。



そんな気はしてた。
働き者だから(※1)しょっちゅう動くしね。
どうせ枕には不向きですよ。
※1 嘘ですすいませんしょっちゅう冷蔵庫漁りに行くからですすいません



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん