ブログ

みんなむかしはこどもだった。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は趣向を変えて、楽さんクイズ。


誰しもこどもの頃は、こんな事を言って大人を困らせたのではないでしょうか。


ダンナちゃんは「すたばっち」


わたしは「ぺろぺろまいん」


ついでにかぼ妹は「どんだいこん」


そして、楽さんは「ちっちっばー!」

ここで問題です。
楽先生の「ちっちっばー」とは何でしょう。
ながーいこと謎だったのですが、やっと分かったのです。
この動画はリアクション付きなので、分かりやすいのでは。


えっ。
お蕎麦さんの全財産じゃない。
でもまあ。。きっと分からないよね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ