お蕎麦さん

控えめお蕎麦さん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





楽が寝たら、お蕎麦さんがおもちゃを投げろと持ってきた。


遠目では分かりませんでしたが。。
すんごいこっち見てた。


そうこうするうちに楽が起きて、私がいるソファによじ登った。
すぐ寝ちゃったけど。


お蕎麦さんはやっぱり。。
すんごいこっち見てた。


なんというか、お蕎麦さんは楽がいると控えめです。
一歩引いてくれるというか。
おもちゃを投げて欲しくても、こうやって少し離れた所から
おもちゃをくわえてじっと見てたりします。
うるさいときもあるけどね。


しばらくすると、頭の上にやってきた。
ほんと、つまらんよね。すまないね。
もうすぐダンナちゃん帰ってくるから、遊んでもらおうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん