お蕎麦さん

お蕎麦が生まれる前のワイン。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



こちらのワイン、この家に住み始めた年のものです。
お蕎麦さんは2010年生まれなので、年上だ。


白ワインは寝かすものじゃないだろうけれど、
なんとなく記念にとっておいたもの。
なんの記念日でも無いけれど、ダンナちゃんあけちゃった。




ご安心あれ、お蕎麦さんにもご馳走あるよ。


しかし、今まさに食べようとしたそのとき。。


怪獣が起きてしまった。

食べたように見えますが、失敗しております。


このあと、ちゃんとカツオもらえました。
邪魔されても怒らなくて偉かったぞ、お蕎麦さん。





このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん