お蕎麦さん

新発売に弱い飼い主。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




楽さん、今日から新しいクラス、もも組に進級です。
みんなとお揃いのピンクの帽子がかなり嬉しいようで、
かぶって寝るのだと泣いて小騒ぎ。


朝も帽子をかぶって、ワセリン持って上機嫌。


いいなあ、楽しそう。
毎日新しいことでいっぱいなんだねえ。


話は変わりまして。
本日のお昼はマクドナルド。


CMでやっているコレが、どうしても食べてみたくて。


香りはどう、お蕎麦さん。

なかなかいいお顔だけど、あげません。
ごめんね。


あ。
北海道ミルクパイ、練乳好きにはいいかもです。
油っこいけど美味しかったー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん