お蕎麦さん

ダンナちゃん特集。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



失礼な。悪口なんて言いませんよ。


ダンナちゃんは、デキる男。
朝から夜遅くまで、お休みの日だってお仕事頑張ってるし、
わたしが知らないことを何でも知っていて、
池上彰ばりに(当社比)わかりやすく説明してくれる。
そして、悔しいけれど赤子と犬からの人気も絶大。


しかし。
気を抜くとアホな子みたいなことを言う。


楽に紙おむつを履かせてとお願いすると、
「寅次郎が前だっけー?」
しまじろうだから。
アタクシとか言わないから。


電気ケトルでお湯を沸かしながら、
「これさー、保温もできたらいいと思わない?」
それじゃ電気ポットですよ。


歌を歌っているので耳を澄ましてみると。
「ポーニョポーニョポニョさかなのぽー」
ぽって何?
さかなのぽって何?


しっかりしてるようで、意外と天然なダンナちゃん。
そんなところが人気の秘密かもしれんな。


なんか怖いお蕎麦さん撮れた(°д°;)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん