お蕎麦さん

いじけ蕎麦。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



こんなに疲れるほど、一日中お出かけを満喫した楽さん。


それに比べて。。
一緒にお出かけしたけど、ほとんど車でお留守番だったお蕎麦さん。
分かりやすくいじけてしまった。


名前を呼んでも、振り返ってくれない。


しょうがないなあ、ナデナデしてあげよう。


なんて言いつつ、このお顔。


ダンナちゃんも、ナデナデよろしくお願いします。


ダンナちゃんの首にまたがって、満足げ。
今日のところは、これで機嫌なおしてね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん