ブログ

話し始めの楽さんクイズ、再び。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



少しずつ話し始めた楽先生。
最近お得意の言葉があるので、楽さんクイズ再び。


後半に登場お願いします。


今回の楽さんクイズはこちら。

ヒントは楽が開けようとしている金麦です。
バイバイもおっぱいも、ばっばいだけどね。


先週、ダンナちゃんの母方の祖母が亡くなりました。
楽のひいおばあちゃんです。
楽が生まれた頃にはすでに具合が良くありませんでした。
もう少し早く会えたら、お話ししたり抱っこしてもらったり
できたかもしれないね。


今日はお通夜、明日は葬儀。
お蕎麦さんは、お留守番です。


うん。すまないね。


まかしとけい。
嫌だというまでナデナデしてあげよう。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ