ブログ

驚きの成長。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。






今日は楽さんにせがまれて、せっせとプリキュアの絵を描いていました。
すると、キッチンの方から楽さんがしつこく母を呼ぶ。
知ってますよ。と思いながら行ってみると。。


我が家ではキッチンの横に百均のホワイトボードシール?を貼っています。
気が向いた時に楽さんがお絵描きするのです。
そこに。
お分かりいただけただろうか。。


がくって!がくって書いてる!!


保育園ではあらゆるものに記名してあるので、自分の名前は認識できるようになっていました。
しかし、まさか書けてしまうとは。
子供の成長って、ほんとすごいなあ。



驚いた母に超ほめられて、テンション急上昇。
お蕎麦さんに絡む絡む。


最近、絵も上達したもんね。
お蕎麦さんを描いたらどんな感じになるんだろう。
それも見てみたいなー(*´ェ`*)





このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ