ブログ

楽さん、お誕生日ありがとう。

Instagram、はじめました。


6月23日。楽さん四歳になりました。
ちなみにこの日は、オキナワンにとっては「慰霊の日」。



元気に産まれてくれてありがとう。
なかなか体重が増えなかったり、6日間も便秘したり。
何もかも初めてな母は不安だらけだったけど、みんなに支えられて楽さんを育てることが出来ました。


みんな成長してる。
ふたつお姉さんの、親友のマキちゃんの娘ちゃん。
ふたりともこんなに小さかったんだねえ。



同い年の、従兄弟のゆきちゃん。
ああ、小さい。小さきことは正義なのだな。



身内のように助けてくれたちび子さん。
こなつさんも、赤ちゃんのときから仲良し。(一方的に)

これからもよろしくね。


そして、生まれたときから、ずっといっしょのあに。



一日でも長く、ふたりの姿を見ていられますように。


楽さん、産まれてくれてありがとう。
いつも味方してくれて、優しくしてくれてありがとうね。
もう少し、お母さんがいちばんでいてね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ