お蕎麦さん

あしたから離ればなれ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



そのぐらい荒れてるけど、違います。
要領の悪い人が旅行の準備をすると、こうなるのです。


ええ、またなのです。
沖縄に行ってまいります。



髪型は関係ないから。
髪型は関係ないからね。


私がよく利用するLCCでは、2歳から有料。
だから、今のうちにできるだけ里帰りしたいのです。


というわけで、お蕎麦さんは明日からちびこな保育園で
お泊まり保育。
お行儀よくするのよ。
ウンコこぼしちゃだめよ。
よろしくお願いしまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん