お蕎麦さん

こなつさん、久しぶり!

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



明日は出発が早いので、今夜からお蕎麦さんはお泊まり保育。
お蕎麦さんを預かってもらうというのに、お夕飯までご馳走になっちゃった。


ちび子さん、ペロっちからお蕎麦さんのお誕生日プレゼントを
預かってくれてました。
お誕生日はもうちょっと先だけど、いつ会えるか分からないもんね。
予想していなかったから、よけい嬉しい~。


なんという可愛いお手紙。
お蕎麦さんも字の練習しようか。
村雨筆で字が書けたら、テレビに出られるかもよー。


とっても可愛いプレゼントは出し惜しみ。
こなじぃで解禁されたら、披露しちゃおうかな。
ほとんど見えてる気もするけれど。


こなつさん、これから三日間、お蕎麦さんをよろしくね。
すごく仲悪そうに見えるけど、よろしくね。。


。。ですよねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん