お蕎麦さん

足柄編、つづき。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン

Yorkie Festival 2022 2022年5月22日(日)
開場9:00 開会10:00 閉会16:00
東京都江東区 イーノの森Dog Garden
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も出店いたします!
ちむどんどんするー!



さて。
足柄の親友宅訪問記事の続きでございます。


とは言え、何時間もかけて遠方へ行ったものの、行きがけの釣り以外はどこも行っておりません。
「会う」のが目的なのでございます。


地震、戦争、事故、突然命を奪われる事件。
そんなニュースを見るにつけ、大切な人には会える時に会わなくてはと心が焦ります。
私自身、いつ何があるか分からないし。


なので、のんびりお庭でバーベキューして、子供同士普通に遊んで、ちょっと夜更かしして寝る。
起きたら昼ごろまでおしゃべりして帰る。
そんな感じでございます。


念のため。
お気付きの方もいるかも知れないので言い訳を。
奥のテントはダンナちゃんの寝室なのですが、別に屋内出禁とか、疎外されているわけではございません。
ダンナちゃんはキャンプ気分を味わいたいと、毎回テントを設営するのです。


楽さんのおままごと、久しぶりに見たなあ。
なぜか奥様役だったのは笑った。



楽しそうで何より。次はいつ会えるかな。


本当は沖縄にも帰りたい。
移動時間で言えばは足柄より沖縄の方が短いのです。
もちろん帰っても良いのだけれど、家族に医療従事者がいるので何となく帰れずにいます。
(観光、帰省で沖縄に行く方への苦言ではないです。むしろ沖縄を盛り上げて欲しいので、どんどん行って!)


でも、そろそろ帰ろうかな。
暑いのは大嫌いだから、夏を避けて。
大切な人には、会える時にたくさん会わなくては。


そうそう、昨日は大切な人のひとりが家に来た。
違うよー。顔がガビガビペソペソだったからですよ。
楽しかったレポートはまた明日ー。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん