お蕎麦さん

真夏の散歩がこわい。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!



先日、ホームセンターで色々物色していると、背後に殺気。
202206280938470ab.png

2022062809384741e.jpeg
ね、狙われてるー!!


まさかケーヨーデイツーでリリパットに遭遇するとは。
危なく射られるところでした…!
20220628094358f3a.png
と、こんな感じで、今年の夏もふざけております。へへ。


近所の公園でも、元気いっぱい。
この暑いのにお面つけて。若い。
20220628093850a8d.jpeg

20220628093852e67.jpeg
もうすぐ夏休み。
果たして母はこの体力に付いていけるだろうか。
夏休みコワイ…


お蕎麦さんは、2日ぶりのお散歩。
なかなか涼しい時間帯に時間が取れず。ごめん。
20220628093853ea9.jpeg
朝8時ごろにお散歩しましたが、もう暑かったー。
6月でこれじゃ、真夏は50度超えるんじゃないの?


20220628093855b62.jpeg
夕方も行けたらお散歩に行こうね。
筋肉つけるぞ。ヤー!(©︎なかやまきんに君)



梅雨空に、タンポポ咲かせようぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん