お蕎麦さん

お久しぶりの、トリミングだっちゃ!

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



優しさじゃないんだ。


と言うわけで。
モジャヲになってからトリミングの予約を取ろうとしたら
なかなか取れず、モジャモジャヲになっていたお蕎麦さん。
かぼミングされるは村雨はコンニチハするわで受難の日々を過ごしておりました。


そして、ようやく。
土曜日にトリミングに行って参りましたー!


バリカン2ミリ。
小さくなって帰ってきたお蕎麦さんがこちらです。

うむ。スッキリいい感じ。


ウサしっぽも、ほよほよ可愛い。


コンニチハさえしてなけりゃなあ。
もーっと可愛いのにねえ。


あ、そうだ。
うん。
悪くないっちゃね、ダーリン。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん