お蕎麦さん

さっそくカリカリ浮気。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん、先日カリカリをFINEPETSに変えました。
とてもよろしかったので、次も買うぞ。
いや次どころか定期購入だぜ!


と思っていたのですが、人気のせいかすぐには届かないらしい。
それならそれで待てば良いのですが、実はもうひとつ気になるフードが。


飼料ではなく、食事を与えたい。がコンセプトのeateat。
わかるー。
エサって言われると「ごはんだもん」って思うもんね。
「ドライフード」と「おかずフード」の組み合わせで
1000以上のレシピになるらしい。
それはお蕎麦も嬉しかろう。
写真がヨーキーなのがまたズルい。
他の犬種を飼ってる人には違う犬種が表示されてたりして。こわ。


今回は、送料込み990円のお試しセットを買ってみた。


明日からさっそく食べてみよう。
きっと美味しいよ。


うむ。
美味しいといいねえ。
いいウンコが出ると、なおいいねえ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん