お蕎麦さん

お蕎麦さんサイズのワセリン。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



衝動買いしてしまった。
ワセリンって可愛いんですもの。


しかも、このワセリン。。
リップということで、小さいのです。
小さくすれば何でも可愛いけど、もともと可愛いのに
小さくするなんてずるい。


うちで普段使っているワセリンは、結構なビッグサイズ。


お蕎麦さんと比較じゃ、いまいち分かりづらいなあ。


ああ、小さいって可愛い。
だから私はちび子さんが好きなのかしら。



写真撮ってたら、つかまった。

肌荒れしてるので、ワセリンでテカテカ中の楽さんでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん