お蕎麦さん

お久しぶりに、お蕎麦さんとランチタイム。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お久しぶりの、我が家ランチタイム。
散らかってるけど、お蕎麦さんの大好きな(多分)我が家。


ひとしきりナデナデされて、満足。
ソファーでオッサンのように寝転がる。


そうだよね、お蕎麦さん7歳。
ヒト年齢なら、40代。
いくら小さく可愛い小型犬でも、オッサンになりますわね。
と思ったけど。


前から見たら、なんと可愛いことか!


なんつって。へへ。
でも、3日間会えなかったお蕎麦さん。ほんとに愛しい。
とか思ってたらいいんだけど。
ちびこな保育園に戻りたいとか思ってたら、どうしよう。


そして、ああ。
沖縄帰省の記録、まとめられる気がしないわ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん