お蕎麦さん

お蕎麦さん、変な声が出るの巻。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お昼休みはいつも、お蕎麦さんに癒されるワタクシですが。


癒されるばかりではございません。
ちゃーんとお礼のナデナデを致します。


今日もナデナデしていましたら。
イビキのような、変な声を出す。


実はお蕎麦さん、昔からよくこの声を出します。
寝ている時に出すこともあるので、やっぱりイビキに近いのかな。
なにを。ようし。



ほーら、変な声(*´ェ`*)
他のワンコさんも、こんな声だすのかしら。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん