懸賞生活

アサヒ ザ・ドリーム届いたよ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




アサヒさんからアサヒ ザ・ドリーム350ml24缶と、
小さな箱が届いた。


以前は、よく懸賞応募していましたが、今はたまーに応募するだけ。
しかし不思議なもので、その方が当たる気がします。


小さい方の箱は、ペアタンブラーでした。


タンブラーって当たる確率が高いんですが、ロゴなしは初めて。
これは嬉しいー。
そりゃ注ぎたいけどねえ。


最近、楽さんは夜中にぱいおつを飲みたがる事もなくなりました。
だからちょっとくらい、いいかなあ。
いやいや、うーん。


へへ。楽先生には内緒ですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-懸賞生活