懸賞生活

当たったからには飲まなくちゃ。

Instagram、はじめました。


氷結を買うと、缶にシールが付いてくる

なんとなく集めていたらすごい数になったので、久しぶりに応募してみたら当たっちゃった。



いや絶対ササミじゃないから。


シリアルナンバーを読み込んでは応募して、読み込んでは応募して。
あまりのシールの量に諦めかけたその時、当選。
まあ、あの枚数で当たらなかったら嘘だよ。。
応募済シールを腕に貼って遊んでいた楽さん、終いには貼る場所無くなってたもの。。



チューハイ4本付き。「氷結」のロゴがさりげなくて嬉しい。
鴨ネギならぬ、酒ジョッキ。
酒がジョッキしょってやって来たら、飲むしかない。仕方ない。



楽さんはぷんぷんでございます。
ヤマトさんはオモチャをくれる人だと思っているので。


さあ早速使おう!と思いましたが、こどもはキラキラしたものが大好き。
宝石の様にカットされたキラキラのジョッキが嫌いなわけがない。
かくして。

氷結ジョッキは奪われた。
ちなみに中身はいちご味のラムネ(楽さんは子供のワインと呼ぶ)。


幼児が寝たら、私も使っちゃおう。へへ。
KIRINさん、超アリガトゴザイマシター!


【おまけ】
久しぶりに帰って来たダンナちゃん。
集めている金麦のシールをいそいそと貼っていたら。

大幅に期限が切れていたのでございました。。
泣きながらゴミ箱に投げておりました。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-懸賞生活