お蕎麦さん

リスたちのおうち、汚れる。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




朝から楽先生は快便。でも、すこーし柔らかめでした。
そういう時に限って、お蕎麦さんやってくれた。
お気に入りのおもちゃを、取り替え中のおむつの上に置いたのです。
写真は汚れた部分を隠しています。


ついたのはほんのちょっとだけど、さすがに投げられない。
いくらガサツなわたしでも。


軽く洗って洗濯機に入れようとすると、お蕎麦がしつこくついてくる。


仕方なかろう、お蕎麦さんがいけないのよ。


汚れ物にしたのは君ですよ。
私が間違えてるような言い方はやめて下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん