懸賞生活

澄みわたる梅酒、届いたよ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



懸賞にハマってた頃は、片っ端から応募してました。
でも今は、気が向いたときにするぐらい。
ほんとに、たまーに。
でも不思議と、その方が当たる気がします。


本日帰宅したら、サントリーさんからお届け物が。
開けてみると。。


澄みわたる梅酒と、限定出荷の澄みわたる梅酒「きゅんとすっぱい」でした 。
ケチケチしたミニボトルではなく、通常サイズの500ml。
なんかもう、大好き。サントリー。


キレイなボトルが嬉しいのか、テンションがあがった楽さんが
ボトルを持ってごちんごちんと遊びだす。
やめてえええええ


早々に取り上げて、お蕎麦さんと記念写真。
なぜこんな微妙な顔をしてるかというと。。


すぐ隣で、ボトルを取り上げられた楽さんが号泣してるのでした。


ダンナちゃんが帰ってきたら、一緒に飲もうっと。
喜ぶかなあ、楽しみだなー(*´ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-懸賞生活