お蕎麦さん

楽しきドッグラン@ビーンズカフェ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ランチのあとは、ドッグラン。
ひと休み出来るテラスもあるのが嬉しいー。


このお方、後ほど誰よりもアグレッシブにドッグランを駆け抜けることになります。


お疲れですねえ。
季節によるのか、お蕎麦さんは時々カールおじさんになります。


こちらのお二方は、一瞬ですが追いかけっこしたりして
結構楽しそうでした。


そして、寝起きハイテンションの楽さん。
しばらく寝ててくれるかと思いきや、すぐ起きちゃった。


この日アテクシは、軟骨ジャーキー持参。
こなつさんが大好きなオヤツです。
毎日食べるにはカロリー高そうなオヤツだけど、たまにはね。


軟骨ジャーキーを持っていると、激レア全力疾走こなつさんが見れます。

このあと、ペロっち譲ってくれました。。
ええ子やー!


ちなみに、軟骨ジャーキーを持っていると、誰でも人気者になれます。

あら?ここにもカールおじさんが。。
春って、ヨーキーの鼻たわしが黒くなる季節なのかしら。


ああ、楽しい集いだったー。
気付いたらカフェの外観も集合写真も撮ってないや。
みんな、また集まろうねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん