お蕎麦さん

決して何もこぼれてはいません。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



※本日は誤解を与えそうな写真がございます。
が、決して何も出してはいませんのでご安心ください。




食卓を買ってから、お蕎麦さんと少し距離ができてしまった。
前はローテーブルだったので、ごはん中もずっとそばにいたのです。


それがずっと気になっていたダンナちゃん。
楽天ポイントでこんなものを買った。


キャンプ用のローテーブルは持っているけれど、
これはワンタッチで組み立ても片付けも出来るのが良いらしい。


というわけで、さっそく使用。


すごく小さくて低い。
これ、お盆でもいいんじゃ。。


大変失礼致しました。


それにしても、モザイク気になるわー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん