お蕎麦さん

楽しきランチ@ビーンズカフェ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





去る日曜日。
そばんこ号を飛ばして、八街のビーンズカフェに行ってまいりました。


こなつ家ペロ家希毬家とランチでございます。
お蕎麦家以外はダンナ様も一緒でした。


コース料理は、全て大皿。
ぜーんぶ美味しかった!



あ、お肉もありました。分厚く巨大なステーキ!
大きさが伝わらないかもしれませんが、カットした一人分でさえ、男性でも苦労するボリューム。


そして、ワンコプレート登場。
真ん中のプレートは、なんとpuruさんの手作り。
文字はキャロブで描いたそう。
かじったらほんのり甘くて美味しかったー。
超嬉しかったですー。ありがとうpuruさん!





お二人ともご心配なく。
ビーンズカフェはワンコごはんもボリューミー。
四等分していっただっきまーす。


お蕎麦さん、ずっとこの顔で食べてました。
美味しくて瞳孔開いちゃったのかしら。
そうなんだろうね。


お腹いっぱいになった1歳児が寝てしまった。
今のうちにドッグランで遊ぶぞー!



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん