お蕎麦さん

掃除機なんて、怖くない。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



最近我が家は掃除機を手に入れました。
いただきものですけどね。へへ。


ルンバも苦手な楽さん、普通の掃除機もやっぱり怖い。
お掃除好きなのでやりたがるのですが、怖くなって逃げちゃう。


お蕎麦さんは、ルンバちゃん全然平気。
最初だけ、ちょっとびっくりしてたけど。
なので、掃除機なんて屁の河童。
あ。屁の河童って言葉、初めて使った。なんか嬉しい。


チャイムひとつで大騒ぎのくせに、何を言っとるか。


はいはい、シビれるシビれる。
分かったからオナカしまおうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん