お蕎麦さん

なかよしおそろい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



先日ご紹介した、飼い主好みのニューアイテム
Instagramに投稿したら「うちもお揃いだよー」というコメントがちらほら。
おそろい、うれしいなー。


ニヤニヤしていたら、希毬さんちのpuruさんから
「まねっこしちゃうの先に言っておきますね」とラインが。
なんて律儀なお方。どーぞどーぞ。
そして。。
ぎゃー!高まるー!


これだけでも嬉しくて吐きそうなのに、トドメが。
ぎゃー!女子ー!こなつさんー!
リュックがでかく見えるー!


はあはあ。おそろいって楽しいなー。


あ!そうそう。
こないだのボンゴヴィラ飲み会で、迷子札がおそろいの
ティアクロちゃんのママにお土産もらっちゃった。


一人でゆっくり味わおうと隠していた吉原殿中、
楽さんに見つかって朝ごはんになってしまった。
保育園の連絡帳の朝ごはんの欄に吉原殿中と書いてたら
先生がびっくりしてました。。


こなつさん、希毬さん。
おそろいしょって、お出かけしようねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん