お蕎麦さん

楽先生は、反抗期。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さん、イヤイヤ期というやつかな?
ときどき、どうにも言うことを聞かないときがある。


ゴハン食べるのもイヤ、でも片付けられてもイヤ。
ダッコはイヤ、でもダッコしてくんないのもイヤ。
ウンチでたから気持ち悪い、でもオムツ変えるのイヤ。
こうなってくると、もうどうしようもない。


あにも、ブレブレになるほどオロオロ。



ほら、あにをだっこしたら?
大好きでしょ、あにをだっこ。
ダメだこりゃ。


と思ったけど。
やっぱり大好きなあにがいると、怒った顔が続かないね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん