お蕎麦さん

お蕎麦さんのおしゃべり。


お蕎麦さんのオヤツが切れてしまった。
近場で適当なオヤツを調達しようと思いましたが、
怖いニュースを読んでしまい、中止。
久々にササミジャーキーを手作りしました。



これでしばらくは大丈夫。


お蕎麦さんに味見してもらおう。



美味しそうに食べるねえ。よしよし。


オヤツが済んだら、遊べ遊べと騒ぐ。
でも、懐かしいフルハウスに夢中なわたくし。

気に入らないお蕎麦さん、しきりに何か訴える。
お蕎麦さん、時々「喋ってるみたい」と
言われるんですが、それ多分こんな感じ。


うーん、なんとも恨みがましい。
そしてフルハウスの音声、うるさい。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん