お蕎麦さん

飲んべえ大集合@ボンゴヴィラ【後編】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽しい宴は続きます。
もう、楽しすぎて切り上げるタイミングが分からない。


しかし楽さんはもちろん寝てしまったし、ワンコさんたちも疲れが見えてきたかな。
おー。6歳は一味違うねえ。







お蕎麦さんは元気でも、そろそろお開き。
さ、帰る準備をはじめま。。

寝てるやないかーい!


さて、お蕎麦さん劇場はこれくらいにして。
最後にとっておきをご紹介。
鈍感な私は気づきませんでしたが。。
なんと、全員お揃いの迷子プレート。
これは嬉しい。楽しい。
またお揃いつけて集まろうねー。


こなつとじぃじ
けだま手帳 -けだまにゅある ver.1-

このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん